オッパ、おめでとうございます

やっとテスト終わったァ(ノ∀`*)
そしてスンウオッパの映画2作品見てきた☆初めて映画館の大画面でスンウさん
を見てマジ感動(´Д⊂期待していた以上に面白かったし。6月末に届くDVDが
すっごぃ楽しみだな(●´▽`●)

肝心の試験はぼろぼろで。というか、もう高2になってから授業が全然
ついていけなくて、毎日毎日涙は出てくるしどん底って感じでテスト迎えて
もちろんいい点なんてとれるわけなくて、もう疲れた。
理系なのに理系科目できないし、もちろん文系科目もできないしどーしょw
とりあえず、進級さぇできりゃあいいかなぁ(;´Д`)


今日そういや朝のやじうまでスンウさんの結婚式やってたー(●´▽`●)
もちろんスンウさんメインじゃなくてその結婚式に来た豪華スター(ペさん
とかジウさんとか)だけど。本当に本当に豪華スターが集結しちゃって、
結構地味な衣装着てたスンウさんあんまし目立ってなかったし(;´д`)
でも幸せそうだったからよかった(゜▽゜*)
スンウさんが幸せならあたしも幸せ(・ー・)ノ