ぴったんこカンカンにもう一度W出てくれないのかなァ

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!今日も安住さん涙をお流しになったゎ(●´▽`●)
しかもしかも大スキなジャストの最終回のやつも流れて超感動!
ついついあたしももらい泣きしちゃった^^;
バカかもしんないけど、大好きなんだもん(゜▽゜*)
その隣でママに「この浮気ものっ」って(;´Д`)
スンウさんもシニャンさんもインピョさんもジェリー・イェンさんも
みんな大好きなんだょぅ(ノ∀`*)


でもやっぱり一番はスンウさんかな(●´▽`●)てへ



明日からまたまた期末のお勉強の日々カョ。早いなァ一学期ってぇ(;´д`)
あ゛〜ぁ。 つまんないなぁ〜o(´^`)o