来年も2年生かも

パソコンするの久々。おととい期末が終わって、やっと試験休みがやってきた(´ー`)
今回の期末は今までになく壮絶な戦いでした(;´д`)こんなの今までに経験したことないょ…。
4日間で1日しか寝れなかったのなんて生まれて初めて(;´Д`)
もうこんなのは嫌だ(´;ω;`)ていうか、理系もこのクラスも向いてないんじゃないかっ
て本当に思うし…。
今日は物理の試験の直しレポートを出すために試験の問題もう一回解きなおしてたら、
明らか試験中とは違うし(´Д⊂ 本当に今年進級できんのかな…マヂで心 配。


ジウさんとドンゴンさんの結婚騒動で何気に盛り上がってる(゜▽゜*)
しかもしかもスンウさんの結婚式の様子が何度も流れるし〜(●´▽`●)
もちろんジウさんがブーケを受け取るとこだけがメインだったけど、スンウさんもバッチシうつってたから許す^^
しかもまだ詳しい事は決まってないらしいけど、スンウさんとその他諸々が
9月24日に来る!?!?あたしの誕生日の次の日だし(*ノωノ)
行きたいケド競争率激しそうだし、高そうだし、日にちがねぇ…。
フジテレビで放送されるみたいだから、それになっちゃうかな…。
スンウさんはスルーだったりして><