遊びすぎ?

今日は一日中インターネットしてたような気がする(ノ∀`*)テスト終わって
からまだ一回も机に向かってないし(>□<)
ただでさえおバカさんなのにもっとおバカさんになりそう(;´Д`)
よく詳しいことはわからないけど、今日スンウさんの最新作「天軍」の
公開日!?!?そうだったらめでたい(●´▽`●)


最近イ・ヨンエさんの映画「親切なクムジャさん」のHPが人気らしくて
行ってみたら、スゴくてビックリ!!韓国の公式HPってみんな凝っててすごい
よ〜。「天軍」のHPもすごくて最初ビックリしたしヽ(゜ロ゜)/日本の公式も
見習って欲しいYO!ただ向こうのは重いってのが難点だけど(´;ω;`)
それにしても「親切なクムジャさん」って名前からして怖いよ〜(;´Д`)ノ