赤なくてよかったw

今日めざましで9月24日のスターたち来日のやつやってた(●´▽`●)
スンウさんも新聞に載ってて、嬉しいなぁ〜☆ミ って朝はよかったけど、
今日は終業式で期末の成績表と通知表が返ってくる日で、地獄のような日
だったな(;´Д`) 
幸い通知表で赤は免れたけど、現代文と化学が50代で危なかった〜(;´д`)
もっと悪いと思ってたからよかったけど、なんか悔しいな…。


チャングム初めて最初から見てたけど、やっぱり面白いなぁ(゜▽゜*)
ハンさんぐんサマもチェさんぐんサマもみんなキレイ(ノ∀`*)羨ましい〜
キョン・ミリさんって歳のわりには本当にキレイ(>▽<)ノ後に出てくる
医女のヨリさまもキレイすぎだし、美女ぞろいのドラマだなぁ。
あたしもヨリさまみたいに目が大きくて顔がちっちゃくなりたいよ〜(人´∀`)