チェ一族よりチャングムをいじめる医局長の方が嫌い!

夏休みの宿題終わらないよ〜(´;ω;`)まだ7月だけどこのままいくと、
始業式にある試験の勉強は全然できそうもないな…(;´д`)
8月は毎日学校に行くことになりそうだな…。。。


チャングムの再放送今日で終わりらしい…。やっぱり、見返すと面白い(●´▽`●)
とくに、ハンサングン役のヤン・ミギョンさん超好きになった♪♪♪
あの美しさで44歳くらいってすごすぎだし、やさしいお母さんって感じで好き☆ミ
でも今日のチャングムでハンサングン死んじゃうから寂しいな…。
チェコサングンになってすぐ死んじゃうなんて、可哀想すぎるよォ〜。
チェ一族のイヂワルヽ(゜ロ゜)/


先週の週末でっかい地震あったし、今日もさっき地震あったし、いよいよかな…。
この間のは都心は本当にでっかかったみたいで…。あたしは郊外だから全然
平気だったけど、結構上から突き上げるような振動で実際にもっと大きいのが
来たらヤバイだろうな〜。