アイスもすぐ溶けちゃうくらいの暑さ(;´д`)

chiro232005-12-20

ただいま〜(゚▽゚*)ノ
シンガポールは想像以上によかった(●´▽`●)建物とかすごいキレイだったし、
整ってた!この間、ニュースでもやってたけど、イルミネーションは日本のとは比べ
物にならないくらいキレイヽ(゚ロ゚)/どうなってるのかわからないけど、国をあげての
イルミネーションって感じ♪色が整っててすげかった(ノ∀`*)
そしてとにかく暑かった(;´Д`)ノ年間の平均気温が28度とかすごすぎだょ↓。
とにかく暑いからただ外にいるだけで体力消耗。学校の旅行行事で今回が一番疲れた。
あとはなんだろう?そういや、シンガポールは看板とか普通に日本語で書かれてるもの
が多いし、現地の人もちょっとでも日本語話せる人がいたりしてあまり外国に来た!って
感じはしなかったな(´ー`)だから成田に戻ってもあんまり感動しなかった。
右の写真はまさしくマーライオン(σ・∀・)σ


そしてそして今日は答案返却日。久しぶりの学校♪♪随分前にテストやったから全然
どんなもんだったか覚えてない(ノ∀`*)でもでも、英語がヤバすぎるくらいできない
あたしが今回クラス平均まであと5点だった(゚▽゚*)bいつもは平均よりフツーに20点
くらい下だったのに、今回は理系科目の勉強を差し置いて英語を頑張っちゃったもん♪
てか、この間の進路面談で英語がこのままだと今のクラス危ういみたいな感じ言われた
からなにがなんでも上げなきゃいけなかったんだけど(;´Д`)本当に英語多少でも
上がってよかった〜(・o・;)ホ