クリスマス、あっという間

昨日のフィギュアスケートすごかったねぇヽ(゚ロ゚)/
荒川さんはいつもクールビューティーって感じでカッコイイし、村主さんは
あの目が色っぽいし、すごいなぁ〜(●´▽`●)あたしは中でも、今イチオシ
なのは中野さんかな^^韓国の女優さんのコン・ヒョジンさんに似てて、
かわいい(゚▽゚*)昨日のフリーはSPよりかなりよくて絶対にいく!と思ったん
だけどあんまりだった(´;ω;`)中野さん自身もコメントするときかなり凹んでたし。
でもみんなうまかったし、しょうがないかな(;´Д`)


今日のチャングムの回、すごい好き♪♪「チェ一族の崩壊」。題名からしてイイ!!
チェ女官長ってムカツクけど憎めない^^あの人もかわいそうだよ(´;ω;`)
あの一族に生まれちゃったばっかりに…。最後の死に方も哀れ(´Д⊂
てか、チェ女官長役のキョン・ミリさんって本当にキレイねー。吹き替えだと、
女官長っって感じの声だけど、本当はすごくかわいらしい声だし。
でもハン尚宮さんが一番スキ(ノ∀`*)クールなところがちょっと荒川さんに似てるかも^^



そういや日本、今雪だらけ!?寒波とかいうやつで。すごいみたいだけど、
なんで東京は雪降らないの(´;ω;`)?むしろ結構暖かいし。
雪降ると困るひとがいるだろうけど、あたしは積もった方が嬉しいな(゚▽゚*)