あともうちっとで入試休み

あけましておめでとうございます…って、もう遅いかもです(;´Д`)ノ
あたしが受けるセンターは1月20日だそな…。もう1年きったんだな↓(◎_◎;)
この間、今年のセンター解いたけど、かなりセンターなめてた…。
センターなんだから何もあんなに難しくしなくてもいいのに…(´;ω;`)
英語とか物理はいいんだけど、数学とか何あれヽ(゚ロ゚)/時間タリネーヨ!!本当に1年間で
完璧に解けるようになるかなぁ(;´Д`)心配だよ↓↓。


今、歌笑なんとかってやつやってるけど、あれって前から日曜だったっけか!?
平日にやってたような気がする(´ー`)!?ていうか、今日のあややの髪型好き♪
ああいう髪型が似合うっていいな(゚▽゚*)あたしは顔がデカイから絶対似合わない
だろうな…(´;ω;`)